家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-64話〜66話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-64話〜66話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」64話~66話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-64話〜66話

家族を守れ 64話

自分とミナの写真がチラシに乗っている・・。すでにそれを見たユンチャンでしたが、どうしても信じられずに再びコンビニに行きます。しかしコンビニにはヘスの居候のセミがいたので、仕方なくユンチャンは引き返します。一方、ヘスの母はイェウォンから脅迫を受けます。その内容は、これからもチキン店を経営してかったら、ウジンとヘスを引き離せというものでした。ヘスの母はお店の経営とヘスの間で激しく心を揺らします...。

家族を守れ 65話

ヘスの父親はチキン店を経営していますが、その契約問題で悩んでいました。そこへイェウォンは容赦なく脅迫を仕掛けてきます・・。つまり、恋人のウジンをとるか、それとも父親か、どちらかを選べというのです。ヘスには心理的なプレッシャーがかかり、彼女はひどく苦悩します。その頃、チラシの問題で悩んでいたユンチャンは、ヘスの居候ミナに電話をかけようとしていました...。

家族を守れ 66話

悩んだ末にヘスが出した結論は・・父を選ぶことでした。そしてヘスはすぐに引越しの準備を始めます。イェウォンの脅迫が原因でヘスが引越しすることについて、ウジンも知ってショックを受けます。ユンチャンはミナとの写真の問題で悩んでいましたが、とうとうミナと再会することになりました。ウジンはヘスの引越しには反対ですが、ウジンはすでに心を決めています。彼女の決断は、父を選んだというより、ウジンのためでもあったのです...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,