家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-67話〜69話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-67話〜69話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」67話~69話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-67話〜69話

家族を守れ 67話

ヘスがイェウォンのせいで引っ越すことについて、ウジンはイェウォンに激しく抗議します。二人はこの件で大喧嘩をしますが、落としどころは一向に見つかりません。それどころか、イェウォンは結婚はビジネスだと言い放ち、ウジンに自分を利用するよう迫ります。その頃、ウジンの父マンジェは、イベントに出席するため食堂に向かっていました。しかし着いてみると、そこにはマンジェの弟ホジェがいます...。

<スポンサーリンク>

家族を守れ 68話

イェウォンから脅迫を受けていたヘスの父ですが、決心してチェーン店の再契約をしないとイェウォンに通知します。イェウォンは予想外の回答にショックを受けるのでした。ユンジョンの弟ユンチャンはミナと再会しますが、気持ちが動揺して落ち着きがありません。そしてユンチャンはヒジンと一緒に区役所に向かいますが、それは婚姻届を提出するためでした...。

家族を守れ 69話

ヒジンとユンチャンは婚姻届を出しましたが、それは母親に内緒で行ったことでした。ヒジンの母親はスジャですが、二人がこっそり婚姻届を出したことはスジャにバレてしまいます。ヒジンはスジャから激しい咎めを受けますが、それだけでなく外出禁止令まで言い渡されてしまいます!一方、ウジンとヘスは久しぶりに二人水入らずの時を過ごしていました・・。それは誰の邪魔も入らない平和で幸福な時間でしたが・・途中で病院からの緊急コールが入ります。ウジンはヘスとの時間が名残惜しいのですが、気持ちを断ち切って病院に向かいます...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,