韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-7話〜9話

家族を守れ 7話

ウジンと結婚する予定だったのできなかったイェウォンは、病院の食堂運営を任されることになりました。一方、ヘスはいつまた職を失うだろうかと不安な毎日を送っています。ウジンの父マンジェも退職して仕事をしていませんでしたが、再就職するための活動を行っています。彼は貿易業者のホジェに仕事を頼みますが、冷たくあしらわれてしまいます。そしてマンジェはふたたび傷ついてしまうのですが...。

家族を守れ 8話

せっかく入れた大学病院なのに、ウジンがそこを辞めてしまったことを知って、母スジャはショックを受けます。マンジェは病院に入院していましたが、入院費がもったいないからと退院を急ごうとします。イェウォンは仕事は順調でしたが、母親から早く結婚するよう催促され・・とても不安な日々を過ごしています。病院内の食堂運営を急ごうとするイェウォン・・そこへ調理師補佐のヘス・・二人はまた再会します...。

家族を守れ 9話

ヘスの父親がひさしぶりに娘を訪ねてきましたが、ヘスは快く歓迎しません。むしろ冷たい態度で追い返してしまうのでした・・。これでいいんだ・・と思ったヘスでしたが、でも後で後悔します。イェウォンは自由に行動をしていましたが、ウジンにはそれが自分勝手に映り不安になります。ウジンの父マンジェは再就職を希望していますが、なかなか就職できません...。

 

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,