韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-70話〜72話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-70話〜72話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」70話~72話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-70話〜72話

家族を守れ 70話

救急搬送で病院に担ぎ込まれたのは、なんとウジンの元恋人のイェウォンでした!イェウォンはある病気を抱えていましたが、ウジンはそのことを隠そうとする家族を不審に思います。一体どんな病気を抱えているというのか・・家族は何も話そうとしません。一方、ウジンはイェウォンに対して無関心な態度を見せていたので、イェウォンはそれを見て再び傷つきます。しかし、ウジンとイェウォンはキスを行い、その場面をヘスに見られてしまいます...。

家族を守れ 71話

ユンジョンの弟ユンチャンは、姉のユンジョンに会おうとしていましたが、そこで偶然にミナと出くわします。しかしユンチャンは平静を装い、ミナのことなど知らない素振りを見せます。まるで初めて会った人であるかのように振る舞い、不自然なところがないようにします。一方、ウジンはヘスが落ち込んでいたので、彼女を慰めるため映画館デートに誘います。ウジンの誘いでヘスは喜びに満たされ、張り切って劇場に向かいますが...。

家族を守れ 72話

ウジンの元恋人イェウォンは酒をしこたま飲んで泥酔しています・・。そしてイェウォンは、うっかりウジンの携帯を水の中に落としてしまいます!これでウジンはヘスに連絡を取ることができなくなりました。相変わらず泥酔したままのイェウォン・・そして困り果てるウジン・・。ヘスはそんなことになってるとも知らず、劇場でウジンを待ち続けます。ウジンはヘスとの約束を守るために劇場へと急ぎますが...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,