家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」73話~75話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-73話〜75話

家族を守れ 73話

ユンジョンの弟ユンチャンは、ミナと会うことにしました。二人は約束の場所を決めておき、そこで落ち合うことになりました。しかしユンチャンが約束の場所に行ってみると、そこにはミナの娘ドンベクがいました。ユンチャンは思わず驚いて振り返ります!一方、ウジンとヘスも二人だけで会っていました。二人は互いの気持ちを述べ合い、確認し合い、幸せな時間を過ごします。ところが、ヘスは実の母の話を父から聞いて驚くことになります....。

家族を守れ 74話

ジウォンはしばらく留学で韓国を離れていましたが、ついに戻ってきます。これを受けてイェウォンの心はかき乱されてしまいます。ジウォンのせいで自分の立場が脅かされてしまうかもしれない・・イェウォンはそう思ったのです。一方、ウジンとヘスは二人でデートをしていましたが、その帰りにスジャと出くわします。そしてまた修羅場がやってきます...。

家族を守れ 75話

ウジンとヘスの深い関係について、ウジンの母スジャが疑うようになります。スジャはすぐにヒジンに連絡を入れて、ヘスのお見合いの場所を確認します。一方、ユンジョンの弟ユンチャンは、衝撃的な事実を知ります。それは、ミナの娘が自分の子供であったこと・・そしてミナがそれを生んで育てていたことです。ミナの娘が自分の子供・・!?ということは自分が父親!?どうしたらいい・・。衝撃的な事実を知らされて、ユンチャンは混乱しておろおろすることしかできません...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,