家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-76話〜78話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-76話〜78話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」76話~78話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-76話〜78話

家族を守れ 76話

ウジンの兄はテジンですが、そのテジンの妻はユンジョンです。ユンジョンは、ヘスの家に居候しているミナが、実は自分の弟ユンチャンと関係があることを知ります。さらに、ミナが育てている娘が、ユンチャンの子供だったことまで知ってしまいます。ユンジョンはそのことにショックを受け、絶句してしまうのでした。一方、ウジンの姉ヒジンの勧めで、ヘスがお見合いをすることになりました。ウジンには知られないように行おうとしましたが、ウジンにはしっかりバレています...。

<スポンサーリンク>

家族を守れ 77話

ユンチャンには実は子供がいて・・その子供はミナの娘だった!その事実は最初ユンジョンに、そしてユンジョンの夫のテジンにも知れ渡ります。ユンチャンに対して怒りを覚えたテジンは、ユンチャンの胸倉を掴みます。ヘスのお見合いは、ウジンがヘスを連れ去ったことで台無しになりましたが、ウジンの母スジャもそのことを知ります。こうしてスジャは、ますますウジンとヘスの関係を疑うようになります。ウジンはスジャに全てを正直に話そうとしますが...。

家族を守れ 78話

留学から帰国してきたジウォンのことを、イェウォンが警戒しています。なぜなら、ジウォンは会社の経営に参加する可能性があったからです。そうなったら自分の立場が危なくなる・・とイェウォンは危機感を抱きます。ジウォンの経営参入へのスピードは早くなりますが、そのたびにイェウォンの不安は募ります。そんなとき、イェウォンのもとにスジャが訪ねてきます。スジャは、ウジンとイェウォンがもう一度付き合えるよう応援します。一方、スジャはヘスに対して、母と娘のように仲良くしたいと伝えますが...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,