韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-79話〜81話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-79話〜81話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」79話~81話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-79話〜81話

家族を守れ 79話

ヘスの父のチキン店の問題により、イェウォンは社内での立場を失ってしまいます。ヘスは再契約の件でイェウォンから頼まれますが・・ヘスはイェウォンに怒りをぶつけます。今さらなによ・・都合がいいわ・・ヘスの怒りは収まりません。一方、ヘスはウジンと交際したいと考えていました。そして、ウジンの母スジャに二人の交際を許してくれるよう頼みに行きますが...。

家族を守れ 80話

ウジンは思わず俗物という言葉を発してしまいますが、これを聞いたスジャが怒ります。その怒りは収まらず、とうとうスジャは家を出て行ってしまいます!一方、遺伝子検査の結果を受け取ったユンチャンは、衝撃を受けます。そしてそのままウジンの姉ヒジンのもとに向かいます・・。二人は仲睦まじく過ごしていましたが、その光景をヘスの居候のミナに目撃されてしまいます...。

家族を守れ 81話

ユンジョンの弟が結婚しようとしている相手は・・ウジンの姉のヒジンです。ヘスのもとにはミナが居候していますが、ミナはそのことを知ります。ミナはとても大きなショックを受けますが、そのショックは怒りへと変わり、ユンチャンを苦しめるようになります。イェウォンはチキン店の再契約権問題を抱えていましたが、そのことで窮地へと追い込まれていきます・・。なりふりかまわずイェウォンはヘスを脅迫していきますが、そのとき突然、イェウォンは倒れてしまいます...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,