家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-82話〜84話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-82話〜84話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」82話~84話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-82話〜84話

家族を守れ 82話

ヘスの前で倒れたイェウォンですが、ウジンはことのほかイェウォンの病気が重いことを知ります。ウジンの心の中にはヘスしかありませんでしたが、イェウォンが倒れたことで罪の意識を感じるようになります。やがて、ウジンは懸命にイェウォンを介護するようになります・・。ヘスはイェウォンに対して献身的なウジンの姿を見て、どうしようもないことだと知りながら心を痛めます。一方、ウジンの家では、オンシムからある提案がなされます。それは、思い切ってヘスの家族を追い出そうという話です。この話をオンシムはウジンの母スジャに持ちかけますが...。

<スポンサーリンク>

家族を守れ 83話

ウジンの母スジャはヘスのことを猛烈に反対していましたが、ヘスはそのことで心が傷つきます。ヘスの居候ミナも同じように傷ついています・・。ミナは元恋人のユンチャンのことを想っていましたが、ユンチャンの母ジョンスクからドンベクを諦めるようにと言われてしまったのです。ヘスもどんどん追い詰められていきますが、やがてウジンの家を去る決心をします...。

家族を守れ 84話

とうとうヘスはウジンの家から去っていきます・・。ウジンは突然ヘスが消えてしまいびっくりしますが、すぐに町中を探しに行きます。ところが探しても探しても、ヘスと子供たちの姿は見当たりません。一体どこに行ってしまったのか・・もう会えないのか・・ウジン心は焦ります。しかしそれからしばらく経った頃、素朴なヘスがふたたび姿を現します。そのとき、ヘスは自分の夢を叶えていました...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,