家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-85話〜87話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-85話〜87話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」85話~87話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-85話〜87話

家族を守れ 85話

ヘスとヘスの家族たちの目標は、自分たちのお弁当屋をオープンさせることでした。とうとうその夢は実現し、お弁当屋がオープンすることになります。ヘスとヘスの家族たちは一生懸命に働き、幸せな日々を過ごします・・。しかし、たまに昔の記憶が蘇ってきて、なつかしく思っています。一方、ウジンは引き続きヘスのことを探し回っていましたが、その途中でヘスの本当の母親を探し出します...。

家族を守れ 86話

テジンの義弟ユンチャンの娘は、ドンベクといいます。このことはユンチャンとミナだけが知る事実でしたが、やがてウジンの兄テジンもそれに気づきます。もしかしたら二人は親子なのかもしれない・・徐々に疑いは強まってきます。一方、認知症を抱えるウジンの父祖スボンは、バスに乗ったまま迷子になってしまいます!スボンは適当なところでバスを降りますが、そこで偶然にもヘスと出会います...。

家族を守れ 87話

オクマンとウジンの母スジャは旧知の仲でしたが、二人は食堂で偶然に顔を合わせます。オクマンに会ったとき、ウジンの母スジャは胸がときめきます!一方、ウジンの父マンジェは自分の姿を表に出すことができず、隠すのに必死になっています。ウジンの兄テジンはドンベクのことをユンチャンの娘ではないかと疑っていましたが、その疑惑が真実だという確信を得ます。テジンはすぐにこのことをヒジンに伝えなければならないと考えます。そして妹ヒジンにユンチャンの娘の話をしますが...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,