韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-88話〜90話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-88話〜90話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」88話~90話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-88話〜90話

家族を守れ 88話

ユンジョンはウジンの兄の妻ですが・・その弟はユンチャンといいます。このユンチャンとウジンの姉ヒジンの顔合わせの日がやってきました。その当日のこと、ヒジンは時間になってもなかなかやってきません。そして結局、二人の顔合わせは取り止めになってしまいます。ヘスには実の母がいましたが・・その名前はソンヨンといいました。ソンヨンは群前、イェウォンの母親に会い驚くことになります...。

家族を守れ 89話

オクマンの仮面がありましたが、ウジンの母スジャは掃除中にたまたまそれを発見します。スジャはその仮面を見たとき、ウジンの父マンジェが疑わしいと思います。一方、ウジンの祖父スボンは手帳を持っていましたが、その手帳の中にはヘスに関する情報が書き込まれていました。ウジンはそれを見て、ヘスが今でも元気にしていて、お弁当屋をオープンさせていることを知ります...。

家族を守れ 90話

ウジンの父マンジェは、実はオクマンではないか・・。そう疑いながら後をつけるのは、ウジンの母スジャです。スジャは慎重に気づかれないようマンジェを追っていきます・・。ヘスはウジンが自分を探していることを知りますが、きっぱりした口調でもう二度と自分を探さないでほしいと言います。はっきりと否定されたウジンは、心を痛めます。もう自分はヘスから必要とされていない・・そう考えたウジンはショックを受けてお酒を飲んで泥酔します。酒に酔った勢いでウジンは、元恋人のイェウォンに結婚しようといいます...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,