家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-91話〜93話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-91話〜93話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」91話~93話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-91話〜93話

家族を守れ 91話

ジョンスクは幼稚園に向かって歩いていました・・。その目的は、ミナの娘、トンベクに会うためです!ミナはジュンスクがトンベクに会いに行くところを目撃しますが、そのせいで心を騒がせます。このままじゃ娘を取られてしまう・・ミナはそう想ったのです。その頃、ヘスは実母のソニョンに会おうかどうか迷っていました。しかし結局、ヘスはソニョンに会う決心を固めます...。

家族を守れ 92話

ウジンはヘスのことが好きでしたが、イェウォンとの距離を縮めていきます。イェウォンはウジンの家に要人に来ますが、あることで葛藤しています。それは、結婚後、妻の実家に入れなければならないという話です。イェウォンにとってそれはとても煩わしい話でしたが、無視するわけにもいきません。一方、ソニョンはある女を探していましたが、ウジンはソニョンが探した女こそが実はイェウォンの母だという事実を知ることになります!ショックを受けたウジンが次にとった行動は...。

家族を守れ 93話

ユンチャンはこれ以上にない幸福感を味わっていました。なぜなら、自分のすぐそばに愛するミナがいて、さらに可愛い娘のトンベクもいるからです。他の誰にも邪魔されることなく、3人は家族水入らずの時を過ごします。しかし、ヒジンは一向にユンチャンと連絡がつかないので疑い始めます。一方、スジャはイェウォンの母を訪ねていきますが、その途中で偶然にソニョンと会います。イェウォン、スジャ、ソニョン、3人の出会いはとても運命的なものでした...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,