韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」94話~96話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-94話〜96話

家族を守れ 94話

その光景を見たとき、ヒジンは大きな衝撃を受けます。なんと目の前で、ユンチャンとトンベクが一緒に仲良く過ごしているのです。その関係性はただことではありません・・まるで親子のように・・。ヒジンのユンチャンに対する不信感はますます強まっていきます。一方、ソニョンはヘスの店を訪ねていきます。そして、おかず店で仕事ができるようにしてほしいと頼みますが...。

家族を守れ 95話

ヘスもウジンも互いのことを諦めたはずでしたが、実は二人はこっそり会っていました。スジャはずっと二人の関係を疑っていましたが、ついに二人が密かに会っていた事実を知ります。一方、ヒジンはジョンスクからある提案をされます・・。それは、ユンチャンの子供受け入れるなら、その代償としてカンナムアパートを与えようというものです。これはヒジンにとって破格の条件でしたが、ユンチャンに子供がいたというショックはまだ癒えていません...。

家族を守れ 96話

ウジンの祖父スボンは少し前から痴呆症でしたが、ついにホジェもそのことに気づきます。そしてホジェはスボンのことを考えて、療養院に送るという話をします。しかし、スボンはその話を聞いてショックを受けます。ショックを受けたのはスボンだけでなく、ソニョンも同じでした。ソニョンはひょんなことから、イェウォンの母親が実はウジンの予備妻の母親だということを知ってしまったのです。ソニョンはその衝撃でとうとう倒れてしまうのでした...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,