家族を守れ

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-97話〜99話

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-最終回まで感想あり-97話〜99話

韓国ドラマ 「家族を守れ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

韓国で放送開始早々から視聴率20%台を記録!話題のラブコメ要素たっぷりの韓ドラです。

韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「家族を守れ」97話~99話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-家族を守れ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

家族を守れ 概要

外科医のウジンは一般家庭で育つも優秀、財閥の娘とも付き合っていた。
しかし彼女との恋は破局を迎え、仕事もうまくいかなくなってしまう。
その後故郷の貧しい街に戻ってきたウジンには、なんとか這い上がってやると野望をもっていた。
そんなある日ヘスという子持ちの女性と出会い…

韓国ドラマ-家族を守れ-あらすじ-97話〜99話

家族を守れ 97話

受け入れがたい痴呆という現実・・スボンにとっては自分が歯がゆくて仕方ありません。周りの家族は自分が痴呆であることを知ってから、少しずつ態度が変わり始めた・・。スボンはそのことに腹を立て、とうとう家を出て行ってしまいます。スボンが出て行った・・ウジンの家族は大混乱に陥ります。一方、ヘスのおかず店にいきなりイェウォンが訪ねてきます!しかしイェウォンはヘスがウジンと一緒にいるところを目撃して、大激怒します...。

家族を守れ 98話

スボンは怒ったまま家を出て行ったので、なんとかなだめながら家に連れ戻さなければなりません。ウジン一家は人海戦術でスボンを探しにいきます。スボンはやっと見つかりますが、しかし家には帰りたくないといいます。家族はなんとかそれをなだめて家に帰るよう促しますが・・スボンは簡単に意志を曲げません。一方、ヒジンはユンチャンのことが気になって家を訪ねていきます。しかしそこには・・ユンチャンと楽しく過ごしているミナとトンベクの姿がありました...。

家族を守れ 99話

自分の家族を探しにそれぞれ旅立ったヘスの子供たち。しかし、子供たちは各々悲しい知らせを持って帰ってきます・・。祈るような気持ちで探しに言ったのに、結局それが見つからない、何も実らない。そんな子供たちの姿を見たヘスは、自分のことのように胸を痛めます。一方、イェウォンは新製品開発に当たっていましたが、行き詰ってしまいます。そこでイェウォンは、ヘスの醤油秘法を盗み出そうとします...。

【家族を守れ-全話一覧】
家族を守れ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-家族を守れ
-,