韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「また、初恋(再び、初恋)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVDや動画も要チェック!

また、初恋(再び、初恋) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「また、初恋(再び、初恋)」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-概要

あの初恋をもう一度…初恋を忘れ去った女性と、初恋をいまだに忘れられない男性による運命の再会、大人の初恋と青春を題材にしたラブストーリーです。
8年越しに再会した二人、2度目の初恋の行方から目が離せません。あなたはあなたの初恋を憶えていますか?

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-34話〜36話

また、初恋(再び、初恋) 34話

ハジンとドユン!2人は、出会った後...。
そんなドユンは、想像を絶する案件をだしてきたのです。

一方、ハジンは、自分の誕生の事実を確めたのだった。
そして、その日の夜。ハジンは、ミンフイに呼びだされて...。

また、初恋(再び、初恋) 35話

ハジンが一晩中いなくなってしまったのです。
もう自宅内ではパニックになって~大変なことに!

そんな中、ヘリンに会ったジョンウ!そのことをミンフイが知って、驚きを隠せないでいたのだった。

一方、ハジンは大変な事態になっていました。
なんと、緊急治療室に搬送されて、昏睡状態だったのです。
そんなハジンは、過去の記憶が鮮やかに映って~数秒間、光が射したのだった。

 

また、初恋(再び、初恋) 36話

記憶が戻ってきてミンフイ!
ハジンは、自分がされたミンフイの野蛮な行動を懐古したいたのです。
そしてミンフイは、ヘリンと共に、ジョンウのところに現れました。

一方、ハジンは、私がやられたことを、そのまま同様に返してやるから!とミンフイに言うが...。

【また、初恋(再び、初恋)-全話一覧】
また、初恋(再び、初恋)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-また、初恋(再び、初恋)
-, ,