韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「また、初恋(再び、初恋)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVDや動画も要チェック!

また、初恋(再び、初恋) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「また、初恋(再び、初恋)」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-概要

あの初恋をもう一度…初恋を忘れ去った女性と、初恋をいまだに忘れられない男性による運命の再会、大人の初恋と青春を題材にしたラブストーリーです。
8年越しに再会した二人、2度目の初恋の行方から目が離せません。あなたはあなたの初恋を憶えていますか?

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-4話〜6話

また、初恋(再び、初恋) 4話

ハジンは、ミンフイの妊娠がわかったのです。
そこでミンフイに激怒してしまい...。

一方、ドユンは、相続を全て放棄する!と言うのだった。
さらに父親ドクベとの関連だけをきちんとクリアして、ハジンを選ぶ!と話したドユン。
だが、ハジンに財団とLKの契約書を出して、脅迫してきたミンフイ!

また、初恋(再び、初恋) 5話

ドユンが、やぁ~~っと起きたのだった。
ハジンは、そんなドユンに子供をどうにかして!と言い...。
そこでドユンは、最終的にハジンとの関係を切る。といい出したが...。

一方、ミンフイは、ドユンに結婚して。と話した。

そして歳月が流れて8年が経過したのです。
その後、ドユンは仕事に忙しく、間もなくLKグループの代表取締役に就くのも目前だった。

 

また、初恋(再び、初恋) 6話

ドユンの代表取締役の就任式が開催されることに!
そこにファランも出席する。といい...。
自宅では、その話題で持ち切りだったのだ。

そんな中、お弁当の件で、取引先から追放されてしまったハジンは...。
そしてその夜、ドユンとミンフイ。2人は約束のホテルで密会するのだが...

【また、初恋(再び、初恋)-全話一覧】
また、初恋(再び、初恋)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-また、初恋(再び、初恋)
-, ,