また、初恋(再び、初恋)

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「また、初恋(再び、初恋)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVDや動画も要チェック!

また、初恋(再び、初恋) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「また、初恋(再び、初恋)」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-概要

あの初恋をもう一度…初恋を忘れ去った女性と、初恋をいまだに忘れられない男性による運命の再会、大人の初恋と青春を題材にしたラブストーリーです。
8年越しに再会した二人、2度目の初恋の行方から目が離せません。あなたはあなたの初恋を憶えていますか?

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-43話〜45話

また、初恋(再び、初恋) 43話

ハジンは、冷淡な態度をとっていた。
しかも、そんな態度のままお別れを決めたのだった。

その頃、ミンフイとドユン。2人はホテルのお部屋で会っていたのです。

一方、投資の協約式が開催されたのだった。
そこでドユンは、ジョンウの考案した罠にハマってしまい...。
もう危ういドユン!
さらにハジンはとガオン。2人は自宅前で、代表と接触してしまうのだった。

<スポンサーリンク>

また、初恋(再び、初恋) 44話

ジョンウは、本気で策略を考案することに!
ドユンと理事長は、崖っぷちに立たされてしまい...。

その頃、ドユンは、社内の内部告発をした人物がお父さん!とわかってしまったのです。
そこで激怒したドユンは...。

一方、ガオンの実情がわかったハジン!
驚きを隠せないでいたが...。

 

また、初恋(再び、初恋) 45話

ジョンウは、ついにドリームゴールドの代表として、素性を明かしたのだ。
そこでドユンと理事長は、ジョンウが現れたので驚きを隠せないでいました。

一方、セヨンは、お姉さんの件で怒って...。
そこでドユンを訪問したセヨン!
秘話を話してなかったのに...。

【また、初恋(再び、初恋)-全話一覧】
また、初恋(再び、初恋)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-また、初恋(再び、初恋)
-, ,