また、初恋(再び、初恋)

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「また、初恋(再び、初恋)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVDや動画も要チェック!

また、初恋(再び、初恋) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「また、初恋(再び、初恋)」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-概要

あの初恋をもう一度…初恋を忘れ去った女性と、初恋をいまだに忘れられない男性による運命の再会、大人の初恋と青春を題材にしたラブストーリーです。
8年越しに再会した二人、2度目の初恋の行方から目が離せません。あなたはあなたの初恋を憶えていますか?

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-7話〜9話

また、初恋(再び、初恋) 7話

マルスンは、オランダに行ったのだった。
そこでマルスンはオランダの髪の毛をわしづかみに!

その頃、ハジンは内緒で、ブラックパールを訪問したのです。
そこでお弁当の値段を催促して...。

一方、ドユンは、一般の調査会社の社長を呼んだのだ。
そしてハジンを探してほしい!と頼んだドユン。
そんなチャン代表は、内密にミンフイと会うのだった。

また、初恋(再び、初恋) 8話

ハジンはミンフイに会ってパニックに!
しかもハジンは、足の力が抜けてしまい座りこんだしまいましたっ。

その頃、8年ぶりに韓国に来たチェ・ジョンウ!
ミンフイに電話をして、戦いをいどんできたのだ。

一方、ハジンの店長と内密で会ったミンフイは...。

 

また、初恋(再び、初恋) 9話

ミンフイが現れて、ハジンは不安でいっぱいだった。
しかもミンフイは、ハジンの店長をさらに脅迫して...。
早急にお弁当の配達をしていたハジン!彼女は、LK秘書室長ジョンウと接触してしまったのだった。

一方、ドユンは、ハジンのお弁当屋さんがわかったのだ。
お互いに探し回って...。

【また、初恋(再び、初恋)-全話一覧】
また、初恋(再び、初恋)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-また、初恋(再び、初恋)
-, ,