韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「また、初恋(再び、初恋)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVDや動画も要チェック!

また、初恋(再び、初恋) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「また、初恋(再び、初恋)」70話~72話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-概要

あの初恋をもう一度…初恋を忘れ去った女性と、初恋をいまだに忘れられない男性による運命の再会、大人の初恋と青春を題材にしたラブストーリーです。
8年越しに再会した二人、2度目の初恋の行方から目が離せません。あなたはあなたの初恋を憶えていますか?

韓国ドラマ-また、初恋(再び、初恋)-あらすじ-70話〜72話

また、初恋(再び、初恋) 70話

急を要しているさ中、ドユンの手術が、まだ終わらないでいたのです。
そして理事長は、リンが、ジョンウの娘さん!と知らないでいたのだった。
そんな理事長は、ジョンウを探していくのだが...。

その頃、ミンフイは、記者会見にのぞんだのだった。
そこで自分の野望を話したミンフイ!
そして、ハジンはラストの望みを託して...。

また、初恋(再び、初恋) 71話

ハジンは、マルスンに会ったのだった。
そこでハジンは、ガオンの話題に触れたのです。
そしてミンフイから~ドユンを守って!と言うハジンは...。

そんな中、ハジンは、ジョンウとタックルを組んで、復讐を企てていてのです。
ハジンはアメリカから離れて...。

 

また、初恋(再び、初恋) 72話

ハジンは、韓国⇔アメリカを行ったり~来たりしていたのです。
そして新しい仕事を大成功におさめたハジン!

その頃、ハジンを、LKに入社させたい!と思っていたジョンウ。
そこでハジンのために、ジョンウはミンフイと取ひきをしたのだが...。

一方、ミンフイは、マルスンに連絡したのだった。
水面下では内密にハジンは、ドユンに会ったのです。
そしてミンフイ前に大きな態度で現れたハジンは...。

【また、初恋(再び、初恋)-全話一覧】
また、初恋(再び、初恋)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-また、初恋(再び、初恋)
-, ,