魔女の恋愛

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の恋愛」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

魔女の恋愛 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の恋愛」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の恋愛-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の恋愛-概要

39歳、記者の仕事に情熱を燃やすジヨンには6年前に婚約者に逃亡された過去がありました。
それからは職場で魔女と恐れられるほど、恋愛よりも仕事に没頭しています。
そんなある日、出会ったのは14歳年下のイケメン男子ドンハ。
家はお隣、そのうえ仕事でも上司と部下の関係になった二人の距離は年齢の壁を乗り越えられるのか!?
韓国女子を胸キュンさせた二人の甘い名シーンや名セリフの数々は、日本の女子たちにもきっと響きそうな予感♡

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-1話〜3話

魔女の恋愛 1話

冷徹無比な雑誌記者、パン・ジヨン(オム・ジョンファ)のニックネームは、魔女!
アラフォー、交際相手がいない彼女は、ホワイトデーというのに、スキャンダルを掴むことしか考えていない。
ジヨンは、やっとの事で、人気役者のキム・ジョンドと、その隠し子の画像を写すことが上手くいった!
そんなジヨンと出会ったのは、サンタの格好をして、アルバイトに励むユン・ドンハ(パク・ソジュン)。

水と油の仲のような嫌な顔合わせから始まったジヨンとドンハ。

そんな中、ジヨンの事が妬ましい職場の社員たちは、ジヨンに恥をかかせようと作戦を練る。

「バイトの達人」の社長ヨン・スチョル(ユン・ヒョンミン)は、ジヨンに一泡吹かせてやろうと、敢えてジヨンに気のある素振りを見せて、ステージの上で、老けてんなと、中傷した。

その瞬間!

急にドンハがステージに上がり、ジヨンに口づけをした!

魔女の恋愛 2話

不倫疑惑を認めず、世間を味方につけるジョンド。

一方、ジヨンの母親は、未だ結婚しないジヨンのことが気になって気になって、厄払いに一緒に行く。

たまたま、そこに来ていたドンハは、彼女の辛い過の事が分かる。

ジヨンの交際相手は数年前、ウエディング間近になって、彼女の前からいなくなったのである。

ドンハは、昔を思い返ししてアルコールを煽り泥酔状態の彼女の面倒をみる。

その場を去ろうとするドンハに声をかけるジョンハ…。

魔女の恋愛 3話

ドンハは職が無くなり、ジヨンのサポートとして勤めることに。

ドンハは、脅迫の書類が送られてきたジヨンの自宅まで一緒に付き添う。

ジヨンの自宅で共にラジオに耳をすます中、関係の悪かったジヨンとドンハの関係は良くなっていく。

ジヨンは、自分を結婚させる為に頑張っている母親に嘘をついて、ドンハの事を交際相手だと伝える。

不倫のスキャンダルを秘密にする為、ジヨンに連絡し取材ストップをお願いするけど、断られるジョンド。

家に帰ったジヨンは、何者かに狙われ…。

【魔女の恋愛-全話一覧】

魔女の恋愛-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の恋愛
-, ,