魔女の恋愛

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の恋愛」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

魔女の恋愛 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の恋愛」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の恋愛-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の恋愛-概要

39歳、記者の仕事に情熱を燃やすジヨンには6年前に婚約者に逃亡された過去がありました。
それからは職場で魔女と恐れられるほど、恋愛よりも仕事に没頭しています。
そんなある日、出会ったのは14歳年下のイケメン男子ドンハ。
家はお隣、そのうえ仕事でも上司と部下の関係になった二人の距離は年齢の壁を乗り越えられるのか!?
韓国女子を胸キュンさせた二人の甘い名シーンや名セリフの数々は、日本の女子たちにもきっと響きそうな予感♡

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-10話〜12話

魔女の恋愛 10話

ドンハは、ジヨンへの恋が破れ、どうでもよくなってトラブルを起こす。

ジヨンは、淡白な対応の彼に、心配している事を話す。

スッキリした、ドンハとジヨンは、これまでの事を思い返しつつ、愉快な刻を送るのであった。

シフンは、二人の様子を目にし、嫉妬している。

そんな中、ジヨンとシフンが復縁した事が分かり、ウエディングを促すジヨン母。

一方、ドンハの退職パーティーが行われる。

魔女の恋愛 11話

彼女に結婚の意思を伝えるジフン。

ハッピーなはずの彼女だけど、どうしてだか…すんなり嬉しくなれない。

そんな中、クォン社長と、ぐっと関係が深まるジヨン母ジョンスク。

仕事場には、ドンハの変わりの、ジヨンのサポート役が来たけど、彼女は新たなサポート役に、ドンハをだぶらせてしまう。

彼女の心の内が分かった友達のナレは、己の真実の気持ちを確認するようにと、助言する。

一方、彼女が、たまたま目にしたブックには、ドンハからの言葉が綴られていた…

魔女の恋愛 12話

己の思いを再確認するけど、ドンハに思いを伝えられないジヨン。

ドンハは、彼女の事は記憶から消し、再スタートをきろうとしている。

一方、ドンハのお父さんのホスピタルが、患者を受け入れなったというニュースが出る。

そんな中、ジヨンとシフンのウエディング画像を撮る日が訪れた。

しかしジヨンは、ナレの付き添いで変更が変わってホスピタルに!!

顔を合わせた、彼女とドンハの様子を目にしたシフンは、彼女の思いは自分に向いてない事が分かった…。

【魔女の恋愛-全話一覧】

魔女の恋愛-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の恋愛
-, ,