魔女の恋愛

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-13話〜14話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-13話〜14話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の恋愛」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

魔女の恋愛 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の恋愛」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の恋愛-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の恋愛-概要

39歳、記者の仕事に情熱を燃やすジヨンには6年前に婚約者に逃亡された過去がありました。
それからは職場で魔女と恐れられるほど、恋愛よりも仕事に没頭しています。
そんなある日、出会ったのは14歳年下のイケメン男子ドンハ。
家はお隣、そのうえ仕事でも上司と部下の関係になった二人の距離は年齢の壁を乗り越えられるのか!?
韓国女子を胸キュンさせた二人の甘い名シーンや名セリフの数々は、日本の女子たちにもきっと響きそうな予感♡

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-13話〜14話

魔女の恋愛 13話

ドンハは、シフンとジヨンの破局にビックリしている!!
二人が別れた事が分からない人たちが、婚約をお祝いするイベントを用意すると、ドンハはビックリして、彼女を確保した。
ドンハは、彼女がお祝いイベントで、破局を話さないといけない、状況にならないようにと、気を回したのである。

彼女が、大丈夫だよという素振りを見せると、彼は、また強がるー。
気にならない性格の人が、体調を崩して寝こむんですか?と爽やかに言った。

その後、彼女を自宅まで連れて行き、彼が目にしたのは、自分が贈ったブックである。
そのブックの、最も最初のページには、遅れてごめん、という、彼女が書いた言葉が綴られていた。

ドンハは、ひょっとして自分が原因で、シフンとの関係を終わらせたの?と尋ねると、彼女は、いいえと。
そして、魔女の真実の恋愛がスタートする♪

魔女の恋愛 14話

ジヨンと仲が悪いソクギが、昔ジヨンを、一目見て好きになった話が発端である。
彼が彼女を初めて見た時、今までの人生で、目にした事がないくらい綺麗な異性であったと。
だが彼女は、そんな彼がうっとおしかった。

ドンハは嫉妬している。
この世の男性が、彼女を眺めているという錯覚に陥った(笑)彼は、ジヨンの着る物にまで口を出すようになった。
綺麗な脚を出すのがいけないという事だった。
彼は彼女に、脚を出さないようにする長いズボンまで渡した。

 

【魔女の恋愛-全話一覧】

魔女の恋愛-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の恋愛
-, ,