魔女の恋愛

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の恋愛」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

魔女の恋愛 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の恋愛」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の恋愛-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の恋愛-概要

39歳、記者の仕事に情熱を燃やすジヨンには6年前に婚約者に逃亡された過去がありました。
それからは職場で魔女と恐れられるほど、恋愛よりも仕事に没頭しています。
そんなある日、出会ったのは14歳年下のイケメン男子ドンハ。
家はお隣、そのうえ仕事でも上司と部下の関係になった二人の距離は年齢の壁を乗り越えられるのか!?
韓国女子を胸キュンさせた二人の甘い名シーンや名セリフの数々は、日本の女子たちにもきっと響きそうな予感♡

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-4話〜6話

魔女の恋愛 4話

何者かに自宅を滅茶苦茶にされたジヨンは、ドンハが住まわせてもらっている家に宿泊する。

無茶をする彼女のことが心配なドンハ。

ジヨンとドンハは、また特ダネを得ようと、ジョンドの出版お祝いイベントに入り込む。

2人からプレッシャーをかけられ、引退を皆の前で誓うジョンド。

そんな中、無理やりジヨンの縁談の段取りをするジヨンの母親。

彼女は、嫌々縁談に臨むけど、やって来た縁談の相手は、思いもよらない人物で…!!

<スポンサーリンク>

魔女の恋愛 5話

社員旅行に行くジヨンとドンハ。

そこへ出てきたのは見習い生のウンチェに、過去しつこく言い寄っていた男である。

ドンハは、その場を離れたウンチェを勇気づけるけど…。

ドンハは、社員旅行から戻った次の日、仕事を欠勤する。

今日がドンハの、この世を去った元交際相手、ヨンチェが去った日だと分かったジヨンは、彼女が生きている時に彼にプレゼントした、ヒヤシンスの鉢植えの事が頭を過る。

ずっと枯れていたヒヤシンスを、どうにかしようとするジヨンだけど、ドンハは怒って…。

魔女の恋愛 6話

ヒヤシンスに託されたヨンチェの思いを理解するドンハ。

ヨンチェは彼に、新たな人生に向かってほしいと思っていたのである。

一方、ドンハの協力で、縁談が上手くいったジヨン。

ジヨンは、縁談相手のポンスと、大学の時の同級生の集いに一緒に出かける。

しかし、その後、ポンスと揉めてしまい。

急いでやって来たドンハは、ジヨンの事が好きだと思いを伝える!

浮かれ気味の彼女の元に、数年前に突然居なくなった元交際相手のシフンが…。

【魔女の恋愛-全話一覧】

魔女の恋愛-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の恋愛
-, ,