魔女の恋愛

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の恋愛」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

魔女の恋愛 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の恋愛」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の恋愛-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の恋愛-概要

39歳、記者の仕事に情熱を燃やすジヨンには6年前に婚約者に逃亡された過去がありました。
それからは職場で魔女と恐れられるほど、恋愛よりも仕事に没頭しています。
そんなある日、出会ったのは14歳年下のイケメン男子ドンハ。
家はお隣、そのうえ仕事でも上司と部下の関係になった二人の距離は年齢の壁を乗り越えられるのか!?
韓国女子を胸キュンさせた二人の甘い名シーンや名セリフの数々は、日本の女子たちにもきっと響きそうな予感♡

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-7話〜9話

魔女の恋愛 7話

数年前、ジヨンとのウエディングを、すっぽかしたシフンは、今や売れっ子カメラマン。

彼女はシフンから、勘違いを解消したいと話されるけど、素っ気ない対応を見せる。

彼女が戻したリングを、彼が現在も持っていることが分かるドンハ。

ドンハは、昔の事が頭を過って辛そうな彼女に、思いを伝えた結果を今度聞かせてと伝える。

ジョンは、取材のためシフンの写真展にやって来て、彼の思いが分かり…。

魔女の恋愛 8話

シフンが、数年前にいなくなった訳をジヨンに話て、二人の勘違いをひも解くドンハ。

彼女とシフンの繋がりが話題となり、彼女の職場の人間も、ジヨンとシフンを隠し撮りしようとしている。

一方、ウンチェがドンハに気があると分かり、彼に興味をもつなと指摘するスチョル。

過去、ジヨンがシフンの事を、とても好きだった事が心配なドンハ。

その後、彼女が、己の自宅に戻る日、ある事を誓うドンハ。

魔女の恋愛 9話

自分の思いを、ジヨンにまた届けたドンハ。

彼女は、ドンハとシフンの狭間で迷っている…。

しかし、シフンが、外国に向かうと勘違いした彼女は、ついにシフンにストップをかけ、ジヨンとシフンは寄りを戻した。

順風満帆なはずの彼女だけど、シフンと一緒に居る時も、どうしてだか、ドンハのことが頭を過る…。

ドンハは、彼女との関係がきつくなり、会社に退職届けを提出する。

スチョルは、恋敗れたドンハを勇気づけようとして、クラブに向かうけど…。

【魔女の恋愛-全話一覧】

魔女の恋愛-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の恋愛
-, ,