魔女の城

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-103話〜105話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-103話〜105話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」103話~105話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-103話〜105話

魔女の城 103話

犯人とホドクが会おうとしていたが、ミレが犯人を止め、結局ホドクとダンビョルは犯人に会うことができなかった。

 

がンヒョンがダンビョルのために夕食を作っていると、ヒャンから電話が入った。

ナムスが離婚して家を出ようとしているという連絡だった。
一方、フィジェは荷物をまとめて家を出て行ってしまう。

チョン女史は出ていくのを止めようとするが、フィジェはチョン女史を振り切った。

そのとき、ホドクは犯人とミレと揉めていた。チョン女史はフィジェが家を出て行ったことでショックを受け、痴呆状態となっていた。

しかし犯人はチョン女史に気が付くと、話を聞かれたと焦りに連れ去ってしまう…。

<スポンサーリンク>

魔女の城 104話

チョン女史がいなくなったと知ったフィジェは後悔の涙を流していた。

フィジェはチョン女史の部屋に入り、そこで自分宛の遺書を発見する。

 

一方、ミレはチョン女史を連れ去った犯人を説得しようとしていた。

しかしその様子をダンビョルに目撃されてしまう…。

 

魔女の城 105話

ダンビョルはミレの様子がおかしいことに気が付いた。

ガンヒョンもミレの異変を感じ、何があったのか真相を確かめようとする。

 

ガンヒョンはミレと会うと、優しく話しかけ、あの脅迫の件で何か隠していることはないかと質問した。ミレはきっぱりと否定し、ガンヒョンはミレを信じる。

しかし、ミレは男と交渉していたのだ。

家を売ってお金を手にしたミレは、それと引き換えにチョン女史を解放してもらう。

解放されたチョン女史だったが、なんと男が落とした携帯を手にしていた。

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,