韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-112話〜114話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-112話〜114話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」112話~114話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-112話〜114話

魔女の城 112話

ガンヒョンはフィジェから携帯電話がどこにあるか聞かれたが、知らないふりをする。

ガンヒョンは真実を知り、ダンビョルが傷つくことを恐れていた。

ジュニョンのお墓に行ったガンヒョンは、様々なことを思い返し悩んでいた…。

 

ガンヒョンはホドクから呼び出された。

ホドクはチョン女史の拉致事件とジュニョンの事件の犯人が同じだというと、ミレが事件に関与している可能性があるのに捜査に協力していないと話したのだ。

ホドクはガンヒョンに、もしミレと連絡が取れたら警察に行くよう言ってほしいとお願いする。

ガンヒョンは悩んだ末、携帯電話を持ってミレのもとへ行った。

 

一方、フィジェはミレの秘密が隠されている携帯電話を探すため人を雇っていた。

するとその人物は携帯電話を奪おうと、ガンヒョンの後頭部を木材で殴りつけたのだ。

魔女の城 113話

ガンヒョンは意識不明のまま病院へ運ばれる。

ダンビョルはすぐ病院へ駆けつけると、ミレはジュニョンの事件の参考人として警察に連行されていく…。

 

ホドクはダンビョルに、チョン女史拉致事件とジュニョン事件の犯人が同じかもしれないと話して聞かせる。しかしダンビョルはガンヒョンのことが心配でそれどころではなかった。

 

ダンビョルがガンヒョンの荷物から携帯を発見した。

そしてダンビョルはすべてを知ってしまったのだ…。

怒りがこみ上げるダンビョルだったが、ミレはジュニョンの運が悪かったと言い訳する。

 

魔女の城 114話

ダンビョルはミレがジュニョンの事件にかかわっていたことを知った。

そしてミレからガンヒョンが事件にミレが関わっていることをすべて知っていたと聞かされ、ショックを受けるのだった。

ダンビョルは屋上へ行き携帯を投げ捨てようとしたが、できなかった…。

真実をホドクたちに告げるべきか悩むダンビョル。

そしてついにダンビョルは決断したのだ。

ダンビョルはホドク・セシル・ナムスを呼び出すと、携帯に入っていた動画を見せた。そしてその後、ダンビョルはガンヒョンと思い出の公園へ向かったのだ。

ダンビョルはすべてを知っているとガンヒョンに告げると、別れましょうと告げたのだ。

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,