魔女の城

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-121話〜122話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-121話〜122話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」121話~122話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-121話〜122話

魔女の城 121話

ダンビョルはガンヒョンがシンガポールへ発つ前に離婚届を提出するといった。

ガンヒョンは最後にダンビョルに抱きしめてもいいかといい、このような終わりになってしまった事を謝った。
その後、ダンビョルはジュニョンの納骨堂を訪れ、ジュニョンに話しかける。

ダンビョルはガンヒョンと別れたくなかったと言うのだった…。

 

ガンヒョンは会長宅にベビー用品を届けると、ダンビョルに会わないまま去っていく…。その後、ダンビョルは届けられたベビー用品を見てガンヒョンのことを思い出し、辛さのあまり体調を崩してしまったのだ。

ホドクはダンビョルを見て悩んでいた。

そしてガンヒョンがシンガポールへ立つ日、ダンビョルは体調不良で病院へ運ばれてしまう…。

 

<スポンサーリンク>

魔女の城 121話

2年がたった…。

ダンビョルはMCグループのチーム長として海外出張を終え帰国する。

そしてフィジェの計らいで、ガンヒョンも同じ日にシンガポールから帰国した。

2人は空港で再会を果たすが、ダンビョルはガンヒョンのことを受け入れられなかった。

 

ガンヒョンは息子の一歳の誕生日前日、もう一度ダンビョルと話をしようと会いに来た。ガンヒョンはダンビョルに、まだ問題は解決していないが一緒に生きていきたいと伝えたのだ。そして翌日の息子一才の祝いに、ダンビョルの夫として、息子と父親として呼んでほしいと話す。
トルチャンチ当日、ガンヒョンは中に入れずにいた。

するとダンビョルが息子とともにガンヒョンを迎えに来た。

 

 

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,