韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-13話〜15話

魔女の城 13話

ダンピョルはガンヒョンに電話をかけ、会って話をしたいと告げた。

ダンピョルはフィジェとぶつかったときにお互いのかばんの中身が落ち、USBを取り違えてしまっていたのだ。

ダンビョルはカフェでガンヒョンを待つ。ガンヒョンに会ったダンビョルは、壊した時計の弁償代を払うから口座番号を教えて欲しいと告げた。

 

ダンピョルが家に帰ると、セシルとレオが待っていた。
チムジルバンにいると話すセシルだったが、その時ホドクから電話が入りダンビョルの元にいることがばれてしまう。

セシルがチムジルバンに戻ると、ホドクは激怒する。

 

ナムスとミレとミレの娘ソヒャンが、ホドクたちがいるチムジルバンにやってきた。
そこでミレとセシルは言い争いになる。

結局ミレは泣きながら帰宅する。

 

ダンピョルはホドクに自分の家で一緒に暮らさないかと提案する。

しかしホドクはどんなことがあろうともダンビョルの世話にはならないと言い張るのだった。

 

ホドクは銀行でお金を降ろした。しかし帰り道、バッグを奪われてしまう…。

魔女の城 14話

銀行帰りにバッグを盗まれたホドクは警察に届け、そのままナムスの元へ向かった。

ホドクは頭を下げてナムスにお金を貸してくれと懇願したが、ナムスはミレたちに謝れば貸すと言ったのだ。その言葉に腹を立てたホドクはそのまま出て行ってしまう。
ガンヒョンは重要な会社の業務のため、USBを確認していた。

しかしUSBがダンビョルのものと入れ違ってしまっている事に気がつくガンヒョン…。

ガンヒョンはフィジェにUSBの中身が違うこと指摘し、すぐに探しに行くようフィジェに言った。しかし結局、ガンヒョンがダンビョルに連絡し、USBを捜しておくよう指示を出す。

ダンビョルはジャケットのポケットにUSBが入っていることに気づき、ガンヒョンにで明日持っていくとメールを入れる。

するとガンヒョンから、すぐに持ってきてほしいと電話が入った。

 

魔女の城 15話

ホドクが警察に保護されていた。

ダンビョルはホドクを引き取るため警察へ行くが、うちに行こうと言ったダンビョルの言葉にみじめにさせないでと怒りをあらわにするとそのまま気を失ってしまう。

ダンピョルのベッドでセシルとレオ、そしてホドクが眠っていた。

 

ダンピョルはUSBのことを思い出し、ガンヒョンの会社に向かう。

ガンヒョンを待つ間、USBの封筒に中華料理のレシピを書いていたダンピョル。
ダンピョルの父は中華料理の料理人だったのだ。

 

ダンビョルは応募していたモデル合格の通知メールを受け取った。

カメラテストに来てくださいとの内容だった。

その頃、フィジェはモデル合格者がダンピョルだと気づいた。

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,