魔女の恋愛

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-15話〜16話(最終回)まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-15話〜16話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の恋愛」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

魔女の恋愛 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の恋愛」15話~16話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の恋愛-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の恋愛-概要

39歳、記者の仕事に情熱を燃やすジヨンには6年前に婚約者に逃亡された過去がありました。
それからは職場で魔女と恐れられるほど、恋愛よりも仕事に没頭しています。
そんなある日、出会ったのは14歳年下のイケメン男子ドンハ。
家はお隣、そのうえ仕事でも上司と部下の関係になった二人の距離は年齢の壁を乗り越えられるのか!?
韓国女子を胸キュンさせた二人の甘い名シーンや名セリフの数々は、日本の女子たちにもきっと響きそうな予感♡

韓国ドラマ-魔女の恋愛-あらすじ-15話〜16話

魔女の恋愛 15話

今、彼女が心配な事は、結婚の事である。
ドンハが20代。彼女は40歳代。
口づけで、この心配をちらしたドンハ。
だが、気になる事は、まだあった。
彼女は、ずっと目標であった、交換記者として海外に向かうことになったのである。
嬉しかった彼女だが、ドンハの事が頭を過り、言葉を失う…。

<スポンサーリンク>

魔女の恋愛 16話(最終回)

ジヨンとドンハは、付き合いだして間もない。
幾多のピンチを突破し、素直な思いを確かめた後、現在はアツアツの愛を育んでいる。
だが…ハッピーが続くと考えられていた、ジヨンとドンハの関係に、新たなピンチが!
ジヨンが、外国から交換記者の打診を貰ったのだ。
それは、小さい頃からのジヨンの目標である。

しかし、ジヨンは、彼のために、交換記者の件を断ろうとする。
ジヨンは彼に、ドンハならどうする?と。 自分たち、ようやく交際もスタートしたのに、
お互いの距離が遠くなって、気持ちがなくなったら…どうする?と、苦笑いをみせた…。
何とも言えない心境のドンハ…。
ドンハは、ジヨンを行かせたくない思いはあるけど、ジヨンの夢を阻止する選択は選べなかった。
ドンハは、男らしい決断をし、彼女を海外に旅立たせることにした。

365日、ジヨンとドンハは、各々、多忙な日々を過ごした。
ジヨンは、海外の人気雑誌でも、有名になるほど、目の前の事に取組、
医大生に戻ったドンハも勉学に奮闘している。
そして365日後、ジユンとドンハは、再び顔を合わせた。
ジヨンとドンハは、しっかりとハグをし、今までの心配は消し飛んだ。
結婚の兆しも…。
ドンハは、自分たち、いつ結婚しようか?と、
ジヨンは、ドンハは、今は学生でしょ。
落ち着いて考えよと、答えながらも、
喜びのスマイルを隠すことが出来ず、
ジヨンとドンハの、明るい未来を垣間見せた…

 

【魔女の恋愛-全話一覧】

魔女の恋愛-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の恋愛
-, ,