韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-16話〜18話

魔女の城 16話

ダンビョルはフィジェが意図的にダンビョルを脱落させたことを知った。

しかしダンビョルは冷静だった。

 

フィジェの父はダンピョルが描いたレシピを見て、部下にダンピョルを探すよう命じる。

一方、ダンビョルは職場に行き先輩から契約を更新しないと会社の方針で決まったと告げられるのだった。

その日、ダンビョルは飲んで帰宅する。家ではホドクがレオと一緒にダンピョルのアルバムを見て、ホドクは一緒に写っているジュニョンのことをレオに話して聞かせていた。

 

ダンピョルは連絡を受け、MCグループ会長のサングクと会うこととなった。

 

サングクはあのレシピを見て、ダンビョルの可能性を見出し入社提案を手渡した。

 

一方、ミレがお金をもってホドクとダンビョルの前にやってきた。

しかしダンビョルはこのようなことをするなと警告する。

魔女の城 17話

ある日の夜中、ホドクは一緒に寝ているレオが熱を出していることに気づいた。

セシルを起こしても全く反応がないため、ダンビョルと共に病院へ運ぶ。

レオの病名は急発性血小板減少症と言われ、2人は衝撃を受ける…。

レオが元気になるための治療をさせたいが、その治療費をどうするか…。

ダンビョルは自分が支払うというが、ホドクは断固として拒否するのだった。

 

セシルはダンピョルがスカウトされていることを知った。

そこでダンビョルになり自分が面接を受けることにしたセシル…。

 

 

魔女の城 18話

セシルはダンピョルとしてMCグループに入社願書を持って行く。

 

ダンビョルは道でガンヒョンを発見した。ダンピョルはガンヒョンに謝罪するが、彼は今後は知らないふりをして欲しいと冷静に返したのだ。

ガンヒョンは事務室に戻りUSBを探すが見当たらなかった。フィジェにUSBのことを尋ねるが、フィジェはダンビョルとガンヒョンの関係が気になって仕方なかった。

 

セシルはドラマオーディションを受けていたが、落選した。

ユソンを訪ねて行ったセシルは、どんな役でもかまわないと懇願する。

しかしユソンはセシルに才能がないと突き放したのだ。

 

ダンピョルは帰宅し、ネットでアルバイトを調べている時USBの事を思い出した。

ガンヒョンにUSBがどうなったかメールで質問すると電話がかかってきたのだ。

USBは見つかっていないとガンヒョンが言うと、ダンビョルはUSBを持って行って悪口を言われたと話したのだ。ガンヒョンの態度に腹が立ったダンビョルは、あなたのような人とは付き合わないとと言い電話を切った。

 

ナムスは印鑑を探すためにミレの鏡台の引き出しを物色していた。

その時、ミレの預金証書のようなものを発見しその金額に驚愕する。

そこにやってきたミレは自分にはVIPの顧客がいると話したのだ。

 

セシルが勝手にMCグループに願書を出した事を知ったダンビョルは激怒する。

しかしダンビョルはMCグループの会長サングクを訪ねていくことにした。

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,