魔女の城

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-19話〜21話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-19話〜21話

魔女の城 19話

ガンヒョンとフィジェはダンピョルがアマチュアレシピ修習社員として採用されたことを知り驚愕する。

ガンヒョンは自分の事務室にダンピョルを呼ぶと、計画的に来たのかと質問する。

ダンピョルはUSBの封筒にレシピの絵を描いただけだと答える。

フィジェは入社した4人を調理室に案内する。

しかしダンビョルの入社には怒りを覚えていた。

フィジェはダンビョルに私の前から消えてと警告するが、ダンピョルは自分にとってのチャンスだから私的な感情は抜きにしてくださいとお願いした。

ダンビョルはガンヒョンとエレベーターで顔を会す。

会長に渡したレシピが本当にダンビョルが書いたものなのかと疑うガンヒョン。

それに対しダンピョルは、信じてくださいと話したのだった。

 

サングクが乗り合わせたタクシーのドライバーはホドクだった。

サングクが乗車中、ホドクが信号を間違えて事故を起こしかけた。

相手が保証を要求するが、サンドクが説得した。

 

魔女の城 20話

ガンヒョンはダンピョルが意図的に会長に近づいたと疑い、ダンピョルを呼び出しレシピの料理を作ることを命じた。

しかし火にトラウマのあるダンビョルは料理を失敗してしまう。

その時、先輩がダンピョルを調理室に探しにやって来る。

先輩から励まされたダンビョルはもう一度調理してみようと思うことが出来た。

ダンピョルは味付けになるような材料を倉庫で探していた。そして倉庫から出ようとするが、カギがかけられて出られなくなってしまう。
サングクはホドクが事故を起こしそうになった時、相手に渡していた免許証を取り返したのを忘れていた。そのため免許証を返すためホドクの会社を訪ねていく。

そこでホドクの現実を知り、衝撃を受けるのだった。

 

魔女の城 21話

免許証を受け取ったホドクは、そのまま喫茶店でサングクとお茶をしていた。

一方、先輩はダンピョルの指示でソースを作っていた。ダンビョルを責めるような言い方をするガンヒョン…。そんなガンヒョンの元へお茶を持っていくダンビョルだったが、そこにガンヒョンはいなかった。ガンヒョンの携帯にかけてみると机の上でなっていた。覗いてみると自分の名前がダンビョルではなく、狂った女と登録されていた。

その時ガンヒョンが戻ってきた。驚いたダンビョルは持っていたお茶で火傷をしてしまう…。

帰宅したダンビョルの火傷に気がついたホドクは、火傷を気にし包帯を巻いてあげる。そんなホドクにダンビョルは感嘆の涙を流すのだった。
ダンビョルたちのソースづくりはうまくいった。しかしそのソースを確認するナ・スンシムの要素をフィジェは見ていた。

 

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,