韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-25話〜27話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-25話〜27話

魔女の城 25話

酔っぱらった先輩から連絡を受けたダンビョルが迎えに行くが、タクシーを待っていた2人の前に会わられたガンヒョン。ガンヒョンが2人の事を送ってくれることになった。

 

翌日、ダンビョルは仕方なくレオを会社に連れていくことにした。

ダンピョルは先輩にレオをお願いして部屋を出るが、その間にレオが突然意識を失ってしまったのだ。慌てて病院へレオを連れて行ったダンビョルだったが、ホドクからレオを連れ出したことを責められる。

その様子を目撃したガンヒョンだったが、そっと立ち去って行った。

 

先輩が医療費の請求書をもってきた。先輩はダンビョルが夫を亡くした後も、姑の世話や給料も持っていかれてかわいそうだと感じていた。その話を聞いたホドクは医療費の請求書を渡すようダンビョルに行ったのだった。
フィジェはガンヒョンに、サングクが実の父親でないと明かしたのだ。

真実を知ったのはフィジェが9歳の時だったと話してきかけたのだ。

ガンヒョンは酔っぱらったフィジェを部屋に連れて来ると休ませ、自分は椅子に座ってフィジェを見守っていた。

ガンヒョンは携帯に登録していたダンピョルの名前を、狂った女からオ・ダンピョルに変更した。

 

職場の屋上で深呼吸していたダンピョル。そこにやってきたガンヒョンとフィジェ。

2人はダンビョルに気がついていなかった。

フィジェは自分を知ってもらう時間が欲しいとガンヒョンに告白したが、何も言わずガンヒョンは立ち去ってしまう。

ダンピョルはそれの様子を目撃していた…。

魔女の城 26話

フィジェは屋上にいたダンビョルに気がつき誤解し、腹を立てていた。

一方、ダンピョルは同僚から本部長が自分を捜していたと聞き、ガンヒョンに会いに行く。ガンヒョンはレオの事を心配し、更に壊れたおもちゃを直していてくれたのだ。

そこにやってきたフィジェはガンヒョンに会議だと告げると、一緒に会議に向かった。

会議中、突然現れたクモクは昨夜フィジェとガンヒョンが一緒にいたと耳にし、ガンヒョンに水をかけに来たのだった。怒りをあらわにしたクモクは、ガンヒョンを侮辱する。

 

ソース作りに励むダンピョルは他の従業員から妬まれ、火にトラウマがあるという弱点を掴まれてしまう。

ソース作りのデモストレーションが行われる日、先輩の飲もうとしていたハーブティーに隙を見てスンシムが下剤を入れたのだ。

デモンストレーションに先輩が現れず、ダンビョルは自分が料理をしなければならなくなったのだ。苦心の末、火をつけることになったダンビョルだったが恐怖のあまり気絶してしまう…。

 

魔女の城 27話

デモストレーションで気絶したダンビョルは病院へ運ばれた。

恐怖に怯えるダンビョルの様子を目撃したガンヒョン…。

 

一方、会社では会長サングクとガンヒョンそしてフィジェがダンピョルのことを話し合っていた。フィジェはダンビョルの辞表を受けるのが良いというが、ガンヒョンは自分が判断して処理すると話した。

 

ガンヒョンは入院しているダンビョルの元へ行くと、別の道を探せと冷静に告げた。ダンビョルは何とかトラウマを克服すると、チャンスを求めたがガンヒョンは受け入れなかった…。

ダンピョルは、レシピノートを見ながら泣いていた…。

ダンビョルはホドクに会社を辞めると話した。

その日の夜、ダンビョルが熱でうなされていた。

ホドクはダンピョルの額に冷たいタオルを置き、ダンピョルの手を握ったのだ。

ダンビョルはホドクが自分の看病してくれたことに気がつき感動する。

 

ダンビョルは会社へ最後の挨拶へ向かった。

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,