魔女の城

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-28話〜30話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-28話〜30話

魔女の城 28話

サングクはフィジェの事が気になっていた。

そこでガンヒョンに、もしフィジェの事を嫌いでないのならば一度会ってみてはどうかと提案したのだ。

ガンヒョンはその提案を受け入れることにした。

そしてガンヒョンはフィジェとお互いの事を知るため、時間を持つことを決めたのだ。

 

一方、ホドクは心痛するダンビョルが気になって仕方なかった。

そこでるホドクはダンビョルのレシピブックを持ち、ガンヒョンに会いに行く。

<スポンサーリンク>

魔女の城 29話

ガンヒョンはホドクから話を聞き、ダンビョルが再び会社に戻れるような機会を作ることにしたのだ。

火にトラウマのあるダンビョルに、神経精神科医師の名刺を渡したガンヒョンは、時間を見つけその医師に相談してみるよう勧めたのだ。

 

フィジェはガンヒョンに近づこうと色々とアピールするが、ガンヒョンは相変わらずの態度だった…。

 

一方、ミレはナムスの携帯電話を見ていた。

その時ホドクからの着信があることに気がついた。

 

魔女の城 30話

ダンビョルはスンシムの悪行を知った。

スンシムはだにょるに気がつかれたことを知り危機を覚え、フィジェに助けを要請した。しかしフィジェは自分には関係ない事だと言い張る始末w

そんなスンシムとフィジェの話をダンビョルは聞いていた…。

 

フィジェはガンヒョンの誕生日を2人で祝おうと約束した。

 

その日、ダンビョルとガンヒョンはそれぞれテジョンの工場に向かっていた。

そこでガンヒョンは風邪をひいていたのに、誤ってお酒を飲んでしまい具合が悪くなったのだ。それを知ったダンビョルがガンヒョンを車に乗せ連れて帰ることにしたのだが、その頃フィジェは連絡の取れないガンヒョンに苛立っていた。

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,