魔女の城

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-31話〜33話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-31話〜33話

魔女の城 31話

セシルの手首にアザができているのを見かけたウン・ヨンウンは、セシルから一部始終を聞きだした。

そしてヨンウンはセシルと共にカウォンを訪ねたいったのだ。

ヨンウンはセシルのマネージャーのふりをし、セシルの味方をする。

 

 一方、ガンヒョンは1ヵ月前、酒に酔って倒れた自身を家まで送ってくれたのがダンビョルだと知る。

<スポンサーリンク>

魔女の城 32話

ガンヒョンとダンビョルが2人でエレベーターに閉じ込められてしまったw

ダンビョルを落ち着かせようと、ガンヒョンはダンビョルに両親の話を聞き、自分もプライベート話を聞かせたのだ。

フィジェはエレベーターにガンヒョンが閉じ込められていると知り、すぐ駆けつける。

エレベーターが直り扉があいた。

ダンビョルはガンヒョンの腕を掴んでいたが、フィジェはその様子を目撃し嫉妬心が燃え上る!!

 

一方、サングクはホドク黙って、牛肉をホドクの家に配達させる...

 

魔女の城 33話

ナムスはホドクがもしかしたら詐欺師に会いに通っているのではないかと心配していた。

そこでナムスはホドクの住む屋根裏部屋を訪ねて行く。

ホドクが心配できたと言ったナムスだったが、そんなナムスをホドクもセシルも冷たく追い返すのだった。

 

一方、エレベータの中で私の愛する人はみんないなくなってしまうと、ダンビョルの苦しい胸の内を聞かされたガンヒョン…。
ダンビョルのメニューが中国進出のメニューとして選ばれた!!

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,