魔女の城

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-34話〜36話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-34話〜36話

魔女の城 34話

ホドクはダンビョルとジュニョンの納骨堂を訪ねて行った。

笑っているジュニョンの写真の前で、ダンビョルとホドクは手をぎゅっと握りあいながら涙を流した。

 

一方、ダンビョルは心臓の透析をするスンシムの弟に役に立つのではと、食事療法のスクラップブックをスンシムに手渡した。

 
食堂でダンビョルはジュニョンの命を奪った犯人を必ず見つけ出そうと誓ったのだ。

魔女の城 35話

サングクの過去を知ったホドク。

そしてまたサングクもホドクの過去を知る。

サングクはミレに暴言を吐かれ傷ついたホドクを慰めるかのように、優しく寄り添っていた。

倒れた際、手に傷を負ってしまったホドクの手当てをするサングク。

 

一方、ガンヒョンはダンビョルに毒舌を吐くフィジェを目撃した!!

 

魔女の城 36話

ガンヒョンは会社に戻った。

しかしエレベーターでダンビョルと手が重なって感じた気持ちに、自分自身混乱してしまう。

ダンビョルへのときめきを消そうと、ガンヒョンはダンビョルへ冷たく接するようになっていた。

一方、サングクはミレにホドクが大切な運転手であると紹介したのだ。

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,