韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-37話〜39話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-37話〜39話

魔女の城 37話

フィジェはガンヒョンのダンビョルに対する本音を盗み聞いてしまった…。

ダンビョルへの嫉妬が募るフィジェは益々ダンビョルにひどい態度で接するようになる。

しかしその様子を目撃していたガンヒョンは耐えかね、ダンビョルを含む数名を研究所に送ろうと決めたのだ。

 

一方、ミレはホドクを訪ねていくと、他の仕事も知るべきだと話した。

 

魔女の城 38話

フィジェが睡眠薬を飲み倒れた。

家族に発見されたフィジェは病院へ運ばれ一命をとりとめる。

ガンヒョンはサングクから、フィジェが病院へ運ばれたことを聞かされ、すぐに病院へ駆けつける。

ダンビョルはガンヒョンから告白され、心が動き始めていた。

しかしガンヒョンはフィジェが睡眠薬を飲んだこともあり、ダンビョルへの告白を取り消し、心を閉ざしてしまう…。
フィジェはガンヒョンに婚約しないかと提案した。ガンヒョンは時間がほしいと言ったものの、すぐ、フィジェの心が楽になるのなら婚約しようと提案に乗ったのだ。

 

魔女の城 39話

ダンビョルは中国のドラゴンモール店で自分のメニューが売上トップ3に入ったという知らせを受け、喜びを隠せなかった。

サングクはガンヒョンにダンビョルを連れて直営店舗に行き、ダンビョルがバイヤーと会えるようにしてと告げる。

 

一方、フィジェはガンヒョンが婚約を受け入れてくれたことがうれしくて仕方ない。

チョン女史も会長も、喜ぶフィジェを見てうれしかった。
ダンビョルは中国人バイヤーに気に入られ、ホテルの部屋に呼び出された。

ダンビョルからメールで報告を受けたガンヒョンは危険を察知し、チョン女史の誕生日でフィジェの家にいたが慌ててホテルへ向かったのだ。

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,