韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-46話〜48話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-46話〜48話

魔女の城 46話

ガンヒョンから告白されたダンビョルだったが、ガンヒョンが自分に想いを寄せることで多くの事を失わなければならないと考える。ガンヒョンが辞表まで提出した事を知り、告白は聞かなかったことにすると、ダンビョルはガンヒョンの事を拒んだのだ。

 

一方、ミレの調べでガンヒョンの相手がだとダンビョルだと分かり、チョン夫人から呼び出された。そこに駆け付けたガンヒョンは跪きチョン夫人に謝罪する。

魔女の城 47話

サングクは話など必要ないと言い、ダンビョルとガンヒョンを会社から追い出すと怒りをあらわにした。

しかしサングクはガンヒョンの提出した辞表を戻すと、ガンヒョンの気持ちを理解しようと努力する。

 

一方、フィジェはダンビョルを呼び出すと、シンガポール料理学校の入学申込書を手渡した。

ガンヒョンはダンビョルへの気持ちがどんどんと強まっていた。

ホドクはついにサングクがMCグループの会長だと知ってしまう。

 

魔女の城 48話

サングクがダンビョルの会社の会長だと知ったホドクは衝撃を受ける。

ホドクはサングクに今までのお礼を言うと、サングクとはもう会わないと決めた。

そしてチョン女史の運転手をやめて新しい仕事を始めようと捜し始めた。

ガンヒョンはダンビョルに想いを寄せ、人が変わったように幸せそうだった。

そんな彼の姿にダンビョルは複雑だった…。

ガンヒョンに迷惑をかけないよう、ダンビョルはシンガポール行きを決める。

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,