魔女の城

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-49話〜51話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-49話〜51話

魔女の城 49話

ホドクはダンビョルがガンヒョンと抱き合っているのを目撃し、2人の関係を知った。シンガポール行きを決めたダンビョルに、ホドクは行ってしまっては後悔するのではないかと気にかかる。

ダンビョルのガンヒョンへの想いに気がつくホドクだったが、ダンビョルは最後まで本心を明かさなかった…。

 

ガンヒョンはダンビョルがシンガポールに向け出国する事を知り、慌てて空港へ向かった。

魔女の城 50話

ダンビョルはシンガポールに発とうとしていた。

しかしガンヒョンの事が気になって、心配で仕方なくなってしまう。

結局ダンビョルはガンヒョンのそばにいようと決める。

家に帰ったダンビョルだったが、そこには笑顔のホドクがいた。

ダンビョルはフィジェにもガンヒョンの事が好きだと宣言した。

するとそれを聞いたフィジェは婚約式の招待状を破り捨てる。

ミレは会長をつぶそうと企んでいた。

ミレから呼び出された会長とホドク。2人がもめ始めたところに、ミレがチョン女史を連れ現れたのだ。

チョン女史はホドクがサングクと、自分に隠れて付き合っていたと思い込み怒りが爆発する。

 

魔女の城 51話

策略により、サングクの気持ちがホドクに向いていることを確認したミレ。

そこでミレはサングクとホドクが一緒にいる状況を作り、不倫しているかのような状況を作り上げたのだ。それを目撃したチョン女史は怒りがこみ上げる。

しかしサングクはこれからの人生をホドクと歩んでいきたいとはっきりと宣言したのだ。
一方、ガンヒョンとダンビョルはラブラブだった。

以前、ガンヒョンがオートバイに轢かれた時助けていたダンビョル。

その時ガンヒョンは自分を助け出してくれた人の靴を持っていたのだ。

その靴でお互い、あの時の人だと気がついた。

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,