韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-55話〜57話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」55話~57話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-55話〜57話

魔女の城 55話

チョン女史は自分の娘が昔不倫をし、その末に相手の男と事故に遭って亡くなった事をサングクがずっと黙っていたことを知った。

 

ホドクからサングクとの事を許してほしいと言われたチョン女史は、娘の件もあり、サングクの思う様にしたらいいと許可したのだ。

しかしチョン女史がサングクとホドクの事を許可した事を知ったフィジェは激怒し、大反対する。

 

一方、ガンヒョンは正式にダンビョルの家族と顔を合わせることにした。

魔女の城 56話

サングクの両親と会ったホドク。

ホドクはチョン女史のためにもサングクの家で生活していくことを決めた。

しかしフィジェはホドクに会いに行き、サングクと別れろと最後の警告をしたのだ。

 

フィジェの大反対もあったが、サングクとホドクは結婚した。

 

魔女の城 57話

サングクと結婚したホドクだったが、結婚式場に洗わせたナムスにより混乱が生じてしまう。

ナムスが現れた事でホドクとミレの関係を知ったチョン女史は、結婚はなかったことにしようと言い出してしまう。

一方、家で生活を始めたホドクが母親ぶることがフィジェは許せなかった。

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,