魔女の城

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-67話〜69話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-67話〜69話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」67話~69話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-67話〜69話

魔女の城 67話

療養院へ行こうとしたダンビョルだったが、結局療養院に行くことをやめガンヒョンと2人の時間を過ごしていた。

2人はペンションで幸せで穏やかな時間を過ごし、ガンヒョンはダンビョルの事を励ましていた。ダンビョルは自分をこのような目に合わせたフィジェの事を許そうかと考える。
一方、フィジェは会社の危機で副社長ではいられなくなり荒れていた。

フィジェの代わりにサングクが会社に復帰する。

するとガンヒョンは経営危機から巻き返すためため、会長にチキンカフェプロジェクトを勧めたのだ。

しかしそのプロジェクトに重要なダンビョルが仕事復帰をためらっていた…。

 

一方、ナムスは事故の真実を知り屋根裏部屋を訪ねて行く。セシルにダンビョルの治療費を手渡そうとしたナムスだったが、セシルは突き返す。

<スポンサーリンク>

魔女の城 68話

ホドクがサングクとの生活をやめ屋根部屋に戻ってきた。それを見たダンビョルは心苦しかったが、ホドクはダンビョルを励まし、ダンビョルはホドクやガンヒョンのために仕事へ復帰しようと思えるようになった。
一方、フィジェはダンビョルに謝罪するどころか、いまだダンビョルに暴言を吐きまくっていた。それを耳にした会長は、事故の犯人がフィジェであることを知ってしまう。会長に自分の犯罪を知られたフィジェは絶望的になり、屋上へ向かった。

そんなフィジェを必死に説得するダンビョルだが、フィジェは柵に近付いていく…。

 

魔女の城 69話

ダンビョルは屋上から飛び降りようとしたフィジェを止めた。

一方、チョン女史はミレを呼びすと、ダンビョルの事故はフィジェとは関係ないという覚書を書けば要求を聞き入れると話したのだ。

サングクはフィジェの犯した罪の事で苦悩する…。

そして会長はナムスとミレを呼び、ダンビョルに謝罪させることにしたのだ。

 

一方、ダンビョルは医師から足が回復傾向にあるとの報告を受け、喜びを隠すことが出来ずにいた。

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,