韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-85話〜87話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」85話~87話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-85話〜87話

魔女の城 85話

ミレがガンヒョンの母親だと知ったホドクだったが、今更母親面してダンビョルとガンヒョンを別れさせようとしている事を理解できなかった。

そして自分は2人を別れさせることはできないときっぱり言いはなつ。

しかしホドクはガンヒョンの母がミレだということに頭を抱えていた。

会長はホドクの様子がおかしいいと感じ、何があったのか質問し事実を知ることとなる。フィジェもまた落ちていたDNA鑑定書を目撃し事実を知った…。

 

ホドクはミレがダンビョルに何をするかわからないと考え、ダンビョルとガンヒョンの事を呼び出した。

そしてホドクは2人に向かい、この結婚はやめなければいけないと思うと話しかける…。

魔女の城 86話

ホドクから結婚を反対されたダンビョルとガンヒョンだったが、もちろん聞き入れるはずはなかった。するとホドクはフィジェの話を持ち出してしまう…。

それを聞いたガンヒョンは、ホドクが結婚に反対する理由は他にあるはずだと言い、自分たちは何があっても結婚するから心配するなとダンビョルに言うのだった。

しかしダンビョルはホドクから結婚を反対されたことがショックだった…。
ホドクは結婚を反対したものの辛くて仕方なかった。そんなホドクの様子を見て会長は自分から直接ミレの事を説得しようと試みる。

しかしミレは会長が何か行動を起こす前に、ダンビョルに事実を知らせるようフィジェに頼んだのだ。ミレは更にガンヒョンをMCグループの後継者にしたいとまで言い出した。

 

魔女の城 87話

フィジェがダンビョルに、ガンヒョンの実の母親が誰だか知っていると話しかける。ミレがガンヒョンの生みの親だと聞いたダンビョルは驚愕し、その事実を信じることが出来なかった。

ダンビョルはミレの元へ行き、ガンヒョンを捨てたことを責め立てる。

するとミレはダンビョルがいなければガンヒョンの事を取り戻せると言い、別れを要求したのだ。

ダンビョルはガンヒョンがいないと生きていけないと号泣する…。

 

ダンビョルはホドクの元へ行き、事実を知ってしまったと号泣した。
ガンヒョンは明らかにおかしいダンビョルの様子に疑問を感じていた。ガンヒョンはダンビョルの携帯にミレから着信があったことを知る。
ダンビョルは、ガンヒョンと別れないと決意しミレに報告しに行った。しかしそれを聞いたミレは大激怒する。そこにやってきたガンヒョンは、ミレがセーターは自分が編んで息子に与えたというのを聞いてしまう…。

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,