韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-88話〜90話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-88話〜90話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」88話~90話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-88話〜90話

魔女の城 88話

ガンヒョンはミレが自分の実の母であることを知ってしまった。

しかしガンヒョンはその事実を受け入れられないし、ダンビョルを傷つけることは許せないと言い放った。

立ち去っていったガンヒョンは満開の桜の元で茫然自失だった…。

 

翌日ミレは会社にまで現れる。しかしガンヒョンはミレの説明を聞こうともせず、むしろ、あなたの様な最低な人間の子供として生きる気はないと言い、2度と現れないでくださいと言い放ったのだ。

ガンヒョンが去った後ダンビョルがやって来る。するとミレはダンビョルに、あなたがいると息子が私を受け入れないと暴言を吐いたのだ。

魔女の城 89話

フィジェとミレが手を組んだ…。

フィジェは自分にチャンスが出来たと、ダンビョルに宣戦布告する。
一方、チョン女史の認知症の症状は進んでいた。

そしてホドクに家族を託すとまで言い出したのだ…。

 

ガンヒョンはミレの事を拒み続ける。しかしその様子を目撃したヒャンとナムスは、ガンヒョンの実の母がミレだと気がついた。

 

魔女の城 90話

ダンビョルはガンヒョンが捨てたはずのミレと幼いガンヒョンが写った写真を手渡した。結婚し自分たちに子供が生まれたら、父親ガンヒョンの小さい時の姿を見せたいと言うとこの写真をしっかり持っていてほしいと話したのだ。

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,