韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-91話〜93話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-91話〜93話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「魔女の城」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!面白いです♩

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「魔女の城」91話~93話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-魔女の城-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-魔女の城-概要

幼いころに両親を亡くしたダンビョル。
大人になりジュニョンという男性と結婚式も決まり幸せいっぱいです。
しかし結婚式の日に運命の出会いが訪れます。
会場に向かう途中で偶然遭遇したバイク事故。
運転手ガンヒュンは血を流し、意識を失っていました。
ダンビョルは彼のために助けをよびに行きガンヒョンは命を救われます。
救われる命もあれば、消える命もあり…結婚式も新婚旅行も無事に終わり幸せな結婚生活を迎えていたダンヒョル。
しかし、結婚生活早々にして最愛の夫を亡くしてしまい…
姑とのバツイチ同士の女たちの愛憎劇がはじまるのです。

 

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-91話〜93話

魔女の城 91話

ミレが息子をMCグループの後継者にしたいと話しているのをガンヒョンが聞いてしまた…。

あまりにも身勝手なミレに、ガンヒョンはあなたが唯一自分のためにできることは僕自身の人生からいなくなる事だと告げた。

 

どうしようもない状況を変えようと、ガンヒョンはダンビョルと共に会社を離れることを決める。
ミレは最後に話があるというと、ガンヒョンを呼び出した…。

魔女の城 92話

ミレは自殺未遂を起こし、病院へはこばれる。

ガンヒョンはミレの心に負った傷を知り、苦しみの涙をこぼしていた。

 

一方、ダンビョルはフィジェから相変わらず嫌がらせされたり、ナムスからさまざまなことを頼まれたりと大変な思いをしていた。

そしてガンヒョンがミレと和解するためには自分がどうすべきか悩み始める…。

 

魔女の城 93話

ミレの病室に行ったガンヒョンだったが、怒りにあふれていた。

自分を心配していたなら、なぜ5歳の時に自分を捨てたのか…。

31年ぶりに会ったのに、なぜ自分の目の前で川に飛び込んだのか…。

ガンヒョンはミレの行為が許せず、自分に両親は必要ないと言い放ったのだ。

しかしダンビョルはそんなガンヒョンとミレの様子に心が痛かった。
ガンヒョンがダンビョルに突然、会社を辞めてアメリカに行くと言い出した。

ダンビョルはミレを置いて行ってはいけないと言うが、そんなダンビョルの考えにガンヒョンは腹を立ててしまう。

 

ミレとフィジェはチョン女史に、お義母さんと嫁と呼び合ってるところを目撃された。それに大激怒したチョン女史…。

チョン女史はフィジェ、ホドク、ダンビョル、ミレを家に呼ぶと、自分が亡くなったとしてもフィジェに相続させる遺産は一銭もないと宣言したのだ!!!

 

【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-魔女の城
-, ,