私の婿の女

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の婿の女」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%超え!DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の婿の女 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の婿の女」7話~9話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-私の婿の女-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の婿の女 概要

シングルマザーのジンスクの1人娘ヨンチェはヒョンテと結婚。
しかし数か月後に事故で亡くなってしまいます。
そんなヨンチェとヒョンテの間には事故から生還した1人の子供がいました。
孫がいるため、娘亡き後もヒョンテと一緒に暮らすジンスクは、ヒョンテのことを本当の息子のように思い始めます。
しかしある日のこと、ヒョンテがスギョンという女性を紹介し…

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ-7話〜9話

私の婿の女 7話

ヒョンテは同じ会社に通うスギョンと徐々に親しくなっていく。

ジェヨンもヒョンテとスギョンが親しい様子に気付き、

そんな2人を見ていると怒りが沸き起こってくる。

ジェヨンにとってヒョンテは気に障る存在になっていくのだった。

一方スギョンは、ジェヨンとの結婚を羨む女子社員たちの声を耳にして…。

ジェヨンはまだスギョンを気にしていますが、2人は結ばれるのでしょうか?

私の婿の女 8話

ジェヨンはテホから厚い信頼を得ていた。

ソンヨンはそんなジェヨンを見て、ジェヨンがKPグループの後継者になる日も

遠くないと予想する。

一方、ヨンシムはジンスクにヒョンテの新しい出発のことに触れ、ジンスクを困惑させるのだった。

ソンヨンの捕らぬ狸の皮算用は実現するのでしょうか!?

そしてヒョンテの新しい人生は!?

私の婿の女 9話

ヒョンテとスチョルはもめ事を起こし、警察に呼び出される。

スギョンはスチョルの保護者として警察に向かう。

警察でスギョンはヒョンテを見つけ、ひどく驚くのだった。

一方、偶然に会ったテホとジンスク。

長い年月が流れた分、違いの誤解による溝は深いようだ…。

スギョンの父テホとジンスクはどのような関係なのでしょうか!?

 

【私の婿の女全話一覧】
→私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の婿の女
-, ,