吹けよミプン

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「吹けよミプン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率26.6%を記録!OSTも人気です♩

韓国ドラマ 吹けよミプン あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「吹けよミプン」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-吹けよミプン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-吹けよミプン-概要

北朝鮮からやってきたチャーミングな女性ミプンと、純粋な人権弁護士ジャンゴの葛藤を描くドラマです。
遺産相続問題などでゴタゴタシーンもありますが問題を乗り越えていく2人をみているのにはハラハラドキドキ。
そして同時に本物の愛と家族を探していきます。

 

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-1話〜3話

吹けよミプン 1話

チョンジャ家の家族、ジャンゴ家の家族、ミプンの家族、
この3つの家族が作る真の愛と家族に対する話となります。
真実の愛とは、一体どのようなものなのだろうか。

それぞれの家族による波乱万丈な日々が豊かに描かれる。

<スポンサーリンク>

吹けよミプン 2話

遺産相続について問題が浮上したチョンジャの家。
チョンジャ(イ・フィヒャン)の家は1000億遺産相続が予定されて、

一方、グムシル(クム・ボラ)の息子ジャンゴ(ソン・ホジュン)は弁護士の資格を取って個人事務所まで
開くことになるなど各家庭に良いことがあった。

そんな中、これまでに経験したこともないような危機に陥るミプン。
自分の将来に起こりゆく事を想像し、負担を感じ続けていた。

 

吹けよミプン 3話

チョンジャ(イ・フィヒャン)はドクチョン(ピョン・ヒボン)を舅迎えるように最善を尽くして迎える。
果たしてチョンジャは千億を手に握ることができるのだろうか?

一方、ミプン(イム・ジヨン)は新しいところに適応するために何でも熱心にする。
だが予想できない大きい危機を迎えることになって、
切実な気持ちで弁護士に無実を訪ねていくことになる。

【吹けよミプン-全話一覧】
吹けよミプン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-吹けよミプン
-, ,