吹けよミプン

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「吹けよミプン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率26.6%を記録!OSTも人気です♩

韓国ドラマ 吹けよミプン あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「吹けよミプン」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-吹けよミプン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-吹けよミプン-概要

北朝鮮からやってきたチャーミングな女性ミプンと、純粋な人権弁護士ジャンゴの葛藤を描くドラマです。
遺産相続問題などでゴタゴタシーンもありますが問題を乗り越えていく2人をみているのにはハラハラドキドキ。
そして同時に本物の愛と家族を探していきます。

 

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-10話〜12話

吹けよミプン 10話

フィドンは自分が書いているWEBマンガの主人公とシネが似ていることから、
シネヘモデルを依頼する。

そんな中、友人へチャンゴの事を兄だと紹介していたミプン。
現実に切なさを感じて、チャンゴへの思いに蓋をするのだった。

<スポンサーリンク>

吹けよミプン 11話

シネと遭遇するも逃がしてしまったヨンエ。
その頃、ミプンの応募したロゴが選ばれ、チャンゴがそれを祝っていた。

一方、チャンスは居ても立ってもいられず、フィラの家へと訪ねて行く。
ヨンエとシネの間には何があったのでしょうか・・・?!
ミプンとチャンゴの様子は微笑ましいですね。
そしてチャンスとフィラの関係も目が離せません!

 

吹けよミプン 12話

フィラとチャンスが会っている事を知って怒るチョンジャ。

しかし、フィラとチャンスは大聖堂での契約式まで決めていた。

その頃、後輩のハヨンに遭遇していたチャンゴ。

その姿を目にして、気掛かりになるミプンだった。

【吹けよミプン-全話一覧】
吹けよミプン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-吹けよミプン
-, ,