韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「吹けよミプン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率26.6%を記録!OSTも人気です♩

韓国ドラマ 吹けよミプン あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「吹けよミプン」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-吹けよミプン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-吹けよミプン-概要

北朝鮮からやってきたチャーミングな女性ミプンと、純粋な人権弁護士ジャンゴの葛藤を描くドラマです。
遺産相続問題などでゴタゴタシーンもありますが問題を乗り越えていく2人をみているのにはハラハラドキドキ。
そして同時に本物の愛と家族を探していきます。

 

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-13話〜15話

吹けよミプン 13話

チャンゴは裁判を終え一段落すると、そのままミプンに会いに行く。
そして二人は、有意義な時間を過ごすのだった。

そんな中、フィラはチャンスと結婚することをチョンジャに告げに行く。

一方で、道でふらついていたトクチョンと出くわしたミプン。
心配して手を貸すミプンだったが…

吹けよミプン 14話

ヒドンの母親がチョンジャだということに気づいたシネ。
チョンジャとの接触を強めていく。

その頃、チョンジャとクンシルは、未だにフィラとチャンスの仲を引き裂こうとしていた。
そしてヒドンもフィラが見ている前で、チャンスと取っ組み合いを始めてしまうのだった。

そんな中、チャンゴが突然ミプンの会社にやってきた。
すると自分がミプンの兄だと、会社の人たちに言うのだが…

 

吹けよミプン 15話

ミプンはトクチョンとばったり遭遇。
再び会ったことを喜び、連絡先を教え合うのだった。

そんな中、ハヨンはチャンゴに会いにやってきた。
ミプンはチャンゴとハヨンの関係が深まることに、心を痛めるのであった。

その後、ミプンはどこかへ姿を消してしまう。
そのことを知ったチャンゴは、慌ててミプンを探しにいくが…

【吹けよミプン-全話一覧】
吹けよミプン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-吹けよミプン
-, ,