吹けよミプン

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「吹けよミプン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率26.6%を記録!OSTも人気です♩

韓国ドラマ 吹けよミプン あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「吹けよミプン」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-吹けよミプン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-吹けよミプン-概要

北朝鮮からやってきたチャーミングな女性ミプンと、純粋な人権弁護士ジャンゴの葛藤を描くドラマです。
遺産相続問題などでゴタゴタシーンもありますが問題を乗り越えていく2人をみているのにはハラハラドキドキ。
そして同時に本物の愛と家族を探していきます。

 

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-16話〜18話

吹けよミプン 16話

母の形見である大切な指輪を落としてしまったシネ。
池に飛び込んでいくシネの姿に、ヒドンは想いを募らせるのだった。

そんな中、チャンゴへの想いをミプンから聞き出そうとするハヨン。
戸惑うミプンだが、ヨンエに対しては正直に認めるのだった。

吹けよミプン 17話

シネとの将来を見据えている事を、チョンジャへ伝えるヒドン。
しかし二人を別れさせようとするチョンジャは、シネを呼び出す。

一方、ミプンに会うために姿を現したソンシクと遭遇するチャンゴ。
ハヨンも居合わせており、チャンゴと二人で居る様子をミプンが目にしてしまう。

 

吹けよミプン 18話

シネとの結婚意思を明らかにするヒドン。
憧れのウェディングドレスと共に、シネが待ちに待った日を迎える。

そんな中、本部長の秘書になったミプン。
二人を見かけたことにより、不思議な嫉妬心に捉われるチャンゴだった。

【吹けよミプン-全話一覧】
吹けよミプン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-吹けよミプン
-, ,