韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「吹けよミプン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率26.6%を記録!OSTも人気です♩

韓国ドラマ 吹けよミプン あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「吹けよミプン」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-吹けよミプン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-吹けよミプン-概要

北朝鮮からやってきたチャーミングな女性ミプンと、純粋な人権弁護士ジャンゴの葛藤を描くドラマです。
遺産相続問題などでゴタゴタシーンもありますが問題を乗り越えていく2人をみているのにはハラハラドキドキ。
そして同時に本物の愛と家族を探していきます。

 

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-19話〜21話

吹けよミプン 19話

ヨンエはヒドンの結婚相手がシネだということを知る。
そんな中、ヨンエとミプンはシネと再び遭遇し・・・

一方で、ミプンと本部長が不倫をしているのではないかと、会社で噂が流れ始める。
その場にいたチャンゴはいてもたってもいられず、ミプンの手を引いて会社を出るのだが

吹けよミプン 20話

ハヨンはチャンゴがミプンの手を引く姿を目撃し、激怒する。
そんな中、本部長はミプンが好きだと告白する。
その光景をチャンゴは、ただ見つめることしかできないのであった。

一方、シネには新しい客人が訪ねてくるのだが・・・。

 

吹けよミプン 21話

シネはどんなことがあろうと、ヒドンの手を離さないと強く決心する。

そんな中、ハヨンとチャンゴは婚約することになる。

そしてミプンも本部長と結婚を決意する。

ミプンはチャンゴに自分は大丈夫だから留学に行ってほしいと言う。

果たしてチャンゴの出す答えとは・・・?

【吹けよミプン-全話一覧】
吹けよミプン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-吹けよミプン
-, ,