韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「吹けよミプン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率26.6%を記録!OSTも人気です♩

韓国ドラマ 吹けよミプン あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「吹けよミプン」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-吹けよミプン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-吹けよミプン-概要

北朝鮮からやってきたチャーミングな女性ミプンと、純粋な人権弁護士ジャンゴの葛藤を描くドラマです。
遺産相続問題などでゴタゴタシーンもありますが問題を乗り越えていく2人をみているのにはハラハラドキドキ。
そして同時に本物の愛と家族を探していきます。

 

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-25話〜27話

吹けよミプン 25話

ミプンとチャンゴは、やはりお互いに諦めきれませんでした。
クムシルと別れ、ミプンを選んだチャンゴ。
やっと二人の想いが通じ合いましたが、果たしてこのまま上手くいくのでしょうか?!
一方、シネが気になる行動に出ましたね。
ヨンエの指輪をどうするつもりだったのでしょうか。

吹けよミプン 26話

完全にドクチョンの孫として過ごすようになったシネ。

一方、チャンゴに想いを寄せ続けるハヨンは、チャンゴをデートに誘う。
一度はハヨンの気持ちを受け入れ婚約するも、やはり心の中にはミプンがいるチャンゴ。

最終的にミプンと結婚することを決めるのだった。

 

吹けよミプン 27話

ようやく結婚して同居生活を始めたミプンとチャンゴ。
しかしクムシルは、ミプンの存在を受け入れようとしなかった。

一方、シネの嘘に気付いたチョンジャ。
シネの真意を迫ろうとするも、金銭を要求するシネに言いくるめられてしまうのだった。

そんな中、シネのことをお母さんと呼ぶ子どもが、シネの前に姿を現す。

【吹けよミプン-全話一覧】
吹けよミプン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-吹けよミプン
-, ,