韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「吹けよミプン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率26.6%を記録!OSTも人気です♩

韓国ドラマ 吹けよミプン あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「吹けよミプン」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-吹けよミプン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-吹けよミプン-概要

北朝鮮からやってきたチャーミングな女性ミプンと、純粋な人権弁護士ジャンゴの葛藤を描くドラマです。
遺産相続問題などでゴタゴタシーンもありますが問題を乗り越えていく2人をみているのにはハラハラドキドキ。
そして同時に本物の愛と家族を探していきます。

 

韓国ドラマ-吹けよミプン-あらすじ-28話〜30話

吹けよミプン 28話

仕事に復帰しようとするシネは、会社に姿を現していた。

同僚たちと親しげに言葉を交わすシネ。
そんなシネの様子に目を見張るミプンだった。

シネがグループの後を継ぐのではないかと噂される中、シネの思惑が意外な方向へと進む。

吹けよミプン 29話

ドクチョンと共に食事をすることになったミプン。
特に家族の話は、ドクチョンに興味深い時間を与えていた。

ミプンの故郷・北朝鮮の話に、ドクチョンはさらなる関心を示す。

もっとミプンと話がしたいために、シネへ席の移動を申し出るドクチョン。
二人の様子を見かねたシネは、何も言えずに見つめるだけだった。

 

吹けよミプン 30話

ヨンエへの接近を続けて親しくなったダルホ。

一方、ミプンがキムチを作っている姿を見かけたダルレ。
クムシルの指示なのではないかと察し、クムシルに激しく忠告するのだった。

そんな中、ミプンの振りをするようになる人物が現れる。

【吹けよミプン-全話一覧】
吹けよミプン-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-吹けよミプン
-, ,